トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日からミニ個展(^ ^)

明日から那覇の牧志公設市場前にある「市場の古本屋ウララ」さん(←クリック)で、ミニ個展が始まります。

今日は搬入をしてきました。

明日からミニ個展(^ ^)_a0016090_17483781.jpg


まだ家に戻っていないので、詳しくは今晩の用事を済ませたあとで書き足しますね。


追記


まず、大事なことをお知らせ。

期間は1/17〜2/28と長いのですが、

お店の定休日の火曜日、それから2/3と2/16〜2/20がお休みとなります。

※2/3は本日追加です。


よろしくお願いします。



また、小さいお店ですが、時々店頭に出没します。

1月19日(土曜日)は14~16時、2月23日(土曜日)は13時〜16時。


それ以外も何日かいるようにしますので、追って決め次第このブログなどでお知らせします。


明日からミニ個展(^ ^)_a0016090_2228345.jpg
 ウララさんはこんなお店です。
 牧志公設市場の中ではなくて、外にあります(よく中にあると間違われるらしい)。
 市場本通りですよ。

明日からミニ個展(^ ^)_a0016090_2230142.jpg
 展示記念グッズは、『市場の魚』をイメージして、9種の魚を並べデザインしました。
 それぞれにウチナーグチと和名で魚の名前を書いてありますのでしっかり覚えてくださいね(笑)!

 トートバッグは1200円、Tシャツは2200円です。
 Tシャツはキッズサイズのみの少量制作(8枚しか刷らなかったので)で、ライトブルーとライトイエローの2色で、サイズは120と130があります(100と110もありましたが既に売り切れ〜)。

 
 では、どうぞよろしくお願いします!!





●オキナワ100シリーズ別冊『トキシンの漁港めし 魚めし』出版記念原画展@市場の古本屋ウララ

 2013年1月17日(木曜)〜2月28日(木曜)
毎週火曜日、2月3日、2月16〜20日はお休み
 11時〜19時
 ※2月6日頃に作品入れ替えます。

 会場:市場の古本屋ウララ
    那覇市牧志3-3-1
    
 問い合わせ:urarabooks@gmail.com

by tokishin | 2013-01-16 17:45 | イラスト仕事の話 | Comments(2)
Commented by 梅子 at 2013-01-17 13:42 x
いいなぁTシャツとトート欲しい(´^`)
Commented by ときしん at 2013-01-19 01:31 x
梅子さん、
Tシャツは子供用しかないので、トートは誕生日に贈ろうか(笑)。
<< 個展飲み会&バースデイ♪ またまたナポリタン(笑)。 >>