トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「おいしい沖縄展」、本日よりスタート!!

a0016090_9541199.jpg
 先日告知させていただきました、埼玉県さいたま市の大宮高島屋での「おいしい沖縄展」ですが、本日、初日を迎えました。


 詳しくはコチラをクリック!


 会場のアルピーノ「お菓子やさん」高島屋B1店は、僕の友人である阪さんファミリーが経営のアルピーノ村(クリック!)にある「お菓子やさん」の支店で、店内の壁が展示スペースとなり、定期的にさまざまな作品展を行っています。



 今回は僕が沖縄在住のため、搬入などの大変な作業も阪さんがやって下さいました。
 本当にありがとうございます!!




 
a0016090_1041759.jpg
 タイトル通り、沖縄をテーマにしたイラストルポやイラストマップの作品原画をお見せしたいと思います(上の原画も展示します)。

 これから観光にもアウトドアアクティビティにも、いいシーズンに突入する沖縄ですが、さいたまの地で、「ああ、沖縄って、楽しそう、おいしそう!」と思っていただければ幸いです。




「お菓子やさん」のおいしいスイーツでお茶&イラスト鑑賞。


 どうぞお楽しみください!!


 

by tokishin | 2013-03-21 10:19 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(0)
<< 大雨(>_<) 教育音楽 >>