トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さて上京。

これから羽田に向かいます。

今晩は「きょうの料理ビギナーズ」の取材、明日は午前、午後とイラスト講座の仕事があり、あさってはさいたま市は大宮高島屋で開催中の個展「時川真一 おいしい沖縄展」に午前だけ在廊(カフェスペースですが)し、午後便で帰ります。


関東は寒いかな?

a0016090_1051839.jpg

画像は折り紙の牛。最近は娘にせがまれ、毎晩なにかしらの動物を折っています。

by tokishin | 2013-04-11 09:54 | イラスト仕事の話 | Comments(4)
Commented by ポーク王子 at 2013-04-11 11:36 x
関東はちょっとヒンヤリしてます(^^;)
残念ながら私も今日から北の方に出張で、
高島屋に行けるかなぁと思ってたんですが、すれ違いです。
また、沖縄でお会いしましょう!
Commented by ときしん at 2013-04-12 06:13 x
ポーク王子さん、

東京は寒いですね^^;

僕も今回はかなりハードスケジュール。
沖縄で会いましょう(笑)!
Commented at 2013-04-12 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ときしん at 2013-04-14 10:22 x
こちらこそありがとうございました&よろしくお願いします!

南城市のクラフトビア「ニヘデビール」も飲みにいらして下さい(笑)!!
<< ハエたたき しーぽにー >>