トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハエたたき

a0016090_10244091.jpg
 上等なハエたたきをいただいちゃいました。

a0016090_1025839.jpg
 ペシ!

a0016090_10254495.jpg
 ペシ!








●さいたま市で開催中! イラストルポ原画展「おいしい沖縄展」
詳しくはコチラ(←クリック!)。

a0016090_10282272.jpg
 13日在廊時のときのスナップ。
久々の友人やイラスト講座の生徒さんにお会いできて楽しかったです!

by tokishin | 2013-04-14 10:30 | 沖縄暮らし | Comments(5)
Commented by あの字 at 2013-04-14 16:11 x
こんにちは。
ご無沙汰しております。
コメントしなくても、こちらのブログは毎度チェックしております。

パイナップルの切手が貼られた案内ハガキ、ありがとうございました。
本日行ってきました、高島屋。
ケーキも原画も楽しんできました。(ケーキ、まじうまかった。)



Commented by Joker at 2013-04-15 00:10 x
昨日? 日付変わったから一昨日ですね。
お疲れ様でした。 久しぶりだったですが本当、楽しかったです。
機会があったら沖縄に行ってみたいと思っています。
Commented by ときしん at 2013-04-15 16:11 x
あの字さん、

ケーキおいしいですよね(^ ^)
僕はカフェロワイヤルというのを食べました。

地元でやれてよかったです!


jokerさん、

またゆっくりお話しに釣りしたいですね。

軽く朝霞で3時間やりますか(笑)。
Commented by おっさんランナー at 2013-04-19 00:35 x
これからはこのハンドルにします(笑)
ひなたちゃんかわええ……
ほのぼのしますねえ……

八重山トレイル、エントリーしてから過酷さが分かって後悔中です。でもTシャツが楽しみ!!
Commented by ときしん at 2013-04-20 10:33 x
おっさんランナーさん、

じゃぁ、僕はおっさんアングラーです(笑)。

ほのぼのそうに見えて、かなり凶暴&気難し屋です!
一人っ子ってなかなかむずかしいですねー。

トレイル報告が今から楽しみです!!!
<< ちょいとお待ちを〜。 さて上京。 >>