トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夕暮れ☆海散歩

窓からの様子は晴れていい天気ではありますが、ジワジワと大型の台風7号が近づいている沖縄です。



さて、昨日は夕ご飯を食べた後に、車で5分のビーチまで夕涼みに出かけました。

こちらでは、7時半くらいまで明るいのです。

プリムスのバーナーを持っていって湯を沸かし、コーヒーを飲みながらジャブジャブしたり、犬の散歩の方とお話ししたり。
コーヒーはただのインスタントですが、このシチュエーションですと旨いんですよね〜(笑)。

a0016090_9441166.jpg
着替えを忘れたので、Tシャツにパンツ姿で水遊び。

最近はマーもひなたもショートカットです。


a0016090_944437.jpg
気持ちよかったね〜。

帰り際の夕焼けもきれいでした。

by tokishin | 2013-07-11 09:50 | 沖縄暮らし | Comments(0)
<< 眺めもおいしい…。 手ぬぐい柄があったらな〜。 >>