トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

手作り市で1日個展&出店♪

お知らせで〜す!

a0016090_15111323.jpg

7月28日(日曜日)に行われる糸満の手作り市『ちむちむ市場』にて、

その日だけの1日限りですが、

まちぐゎ〜カフェ naminamiさん(←クリック)のスペースをお借りして、イラストの展示を行わせていただく事になりました。

a0016090_15264717.jpg


当日はご近所さんでスイーツ作家さんである『Okinawa Sweets』さんとのコラボ参加でもあるので(お誘いいただきありがとうございます!)、オリジナルデザートも会場内でお楽しみいただけますよ。

※会場内(naminami)には、パンやカレーなど、ちむちむ市場のほかの出店からお買い求めの食事の持ち込みもOKです。
もちろんnaminamiさんの美味しいFOODもね!!

a0016090_1527195.jpg

展示内容は、以前さいたま市の『アルピーノお菓子やさん』(←クリック)で行わせていただいたときと同じく、「沖縄」をテーマとした作品たちとなります。

昨年出版の「トキシンの漁港めし魚めし」の原画や、美ら海水族館公式ガイドブックのイラスト原画、雑誌に発表した首里ルポの原画などなど。。。

※上のちらしは「Okinawa Sweets」さんが作ってくれました。こちらもどうもありがとう!



a0016090_15454942.jpg

当日は、『市場の古本屋ウララ』さん(←クリック)で売り切れてしまった
「沖縄の魚トートバッグ」も復活のプリントで販売致します(キッズTシャツも数枚用意します)ので、どうぞお楽しみに!!

会場には僕もおりますので(途中、ちむちむ市場内をウロウロしているとは思いますが)、お気軽にお声をかけて下さいね。


a0016090_15551752.jpg

それでは、

ゆたさるぐとぅ うにげ〜さびら!


※追記 7/21
会場のnaminamiさんより「ちむちむ市場」のあとも展示しましょうとお誘いがあり、8月の頭くらいまで絵を飾らせていただく事になりました。

by tokishin | 2013-07-19 15:59 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(0)
<< あざまサンサン。 真水が気持ちよいのだな。 >>