トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大浴場で会いましょう。

沖縄県北部の恩納村にあるANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

a0016090_207358.jpg

昨年からサイクリングマップやレストランのメニューイラストなどを描かせていただいておりますが、


今日も新しい仕事の打ち合わせで出かけて参りました。


a0016090_2073146.jpg


その際、前から気になっていたある仕事の様子を打ち合わせの後で見せてもらいましたよ。


上の画像のようなパンフレットなどは見本をいただけるのですが、もらえないものです(笑)。



それは大浴場の外国人向けの注意書き。


a0016090_208221.jpg


うまく表現できませんが、貼られているのを見て、とてもうれしかったです。

もしお泊まりになられましたら、どうぞご覧下さいね!

※男女とも、同じものが掲示されています。

by tokishin | 2013-08-13 20:14 | イラスト仕事の話 | Comments(0)
<< 空、ソラ、そら。 パンチョでナポリタン。 >>