トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝から刺身なわけは。

昨日は一日、沖縄県の出版社が発行する釣りの本の取材で船に乗っていました。

詳しくはコチラ(←クリック)。

朝から刺身なわけは。_a0016090_10214032.jpg
今朝は娘ひなたが
「お〜〜〜〜さ〜〜〜し〜〜み〜〜〜〜、食べたい!!」とうるさかったので、
朝ご飯から刺身をいただきましたよ。

う〜〜ん、ぜいたく(笑)。


●インフォメーション



このイベント
(←クリック♪)に参加しています!

by tokishin | 2013-09-07 10:26 | 沖縄ごはん、おやつ | Comments(5)
Commented by さとちゃん at 2013-09-07 11:37 x
朝から全力でお刺身愛を叫ぶひなちゃん、素敵だわ~!
そして獲れたてのお魚を「娘がねだるので・・」と言いながら嬉々として刺身に仕立てるおとーさんの姿、時川家の朝が手に取るように思い浮かびますね♪
Commented by らん at 2013-09-07 13:56 x
記事と関係ないコメントで申し訳ない^^;

漁港めしの本から来てみました。温かい絵で、全てが美味しく見える。。第二弾、お待ちしてます~。
Commented by ときしん at 2013-09-08 16:35 x
さとちゃん、

朝から、もうすごい食欲なんですよ!!

刺身食べて、食後には「ドラゴンフルーツ食べた〜〜い!!」ですもんね〜(笑)。

小学生になったら、こんなに朝食に時間はかけてられないと思うけど…。
Commented by ときしん at 2013-09-08 16:35 x
さとちゃん、

朝から、もうすごい食欲なんですよ!!

刺身食べて、食後には「ドラゴンフルーツ食べた〜〜い!!」ですもんね〜(笑)。

小学生になったら、こんなに朝食に時間はかけてられないと思うけど…。
Commented by ときしん at 2013-09-08 16:36 x
らんさん、

「漁港めし〜」読んで下さりありがとうございます!!

一部休業になってしまったお店もありますが、どうぞご活用ください!

第二弾も作りたいですね♪
<< 赤い話。 成長したなぁ。 >>