トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご近所付き合い!

昨日の朝は、地区の草刈りに参加してきました。

こちらに移住して来て以来、準会員から正会員にしていただいたものの、いつも会費を払うくらいで、行事やその準備等には参加しておりませんでした。

移住したからには、地元とのつながりを持ちたいなと会に入ったものの、なかなかいいきっかけをつかめなかったのですね。
(県内の釣り人とはやたら交流しまくっているんですが〜)

そんな僕でしたがきのうはエイヤッと家族代表で(笑)、顔を出してきました。





行ってみれば温かく、というか、「ごくごくフツーに」迎えてくれて「ありがとうございました。行事もいろいろあるので、また都合つくときは参加して下さいね」とさらっと解散となりました。



…。


難しく考えすぎてたかもしれない(笑)。

a0016090_10431630.jpg
※ゴミ袋にもなんじぃ。
なんじぃのことは次回書きましょうね。




●インフォメーション


新刊です(←クリック♪)
a0016090_8533645.jpg


by tokishin | 2013-10-28 10:51 | 沖縄暮らし | Comments(0)
<< むむむむむ。 なんじぃロール…。 >>