トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

恐怖のネオパーク

a0016090_10252778.jpg
この前の日曜日、娘のひなたから「行きた〜い!! 鳥さんたち見た〜い!!」とリクエストされていた、やんばるの『ネオパーク』に出かけてきましたよ。

a0016090_10271729.jpg
ところが、思っていた以上に鳥たちがいっぱい。
しかも柵越しでなく、放し飼い。
まるでヒッチコック映画の「鳥」状態です。


a0016090_1048670.jpg
柵越しなら平気でしたが、


一気に恐がりのひなたは恐怖モードに突入!!


a0016090_1029561.jpg
アマゾンの魚にもギャー!!

a0016090_10302755.jpg
カピバラにも号泣。

a0016090_103109.jpg
「乗りたい」と言っていたゾウガメにも近づけず。。。
ものすごくおとなしいんですけどね。

このあと犬にもヤギにも近寄れなくなってしまったひなた。

a0016090_1033459.jpg
「ゆるキャラ」なラマも、怪獣に見えてしまったようです。

a0016090_10345333.jpg
反対に楽しんでいたのはマーかあさん。
写真撮りまくり〜〜〜。


a0016090_10491046.jpg
カピバラかわいいわん♪

a0016090_10495916.jpg
アグーの毛はゴワゴワね。

a0016090_10353788.jpg
クジャクもきれいだったわよ〜〜。

a0016090_10361291.jpg
ふてくされ顔のひなたでした。
次回来るとしたら、もうちょい大きくなってからだね〜(笑)。
ネオパークより『パイナップルパーク』の方がよかったかな?

a0016090_10384884.jpg
怪しすぎる恐竜自転車に別れを告げ、


a0016090_10393024.jpg
かき氷を食べて、

a0016090_1040763.jpg
心を落ち着けてもらいました。

by tokishin | 2014-01-14 10:55 | 沖縄暮らし | Comments(2)
Commented by ポーク王子 at 2014-01-14 12:46 x
夫婦お揃いの帽子、カッチョいいですねぇ~\(^^ )
Commented by ときしん at 2014-01-14 21:43 x
ポーク王子さん、

ああ、やっぱり突っ込まれた(笑)。

色違いだけど、同じ場でかぶるのは照れくさいですよね〜。
<< 新しい仕事と、かた焼きそば 草月の黒松 >>