トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新しい仕事と、かた焼きそば

いろいろと郵便事情などあり、見本誌到着が遅れまして告知が今日になってしないましたが、

昨年末より小さな新連載が始まりました。

a0016090_1032375.jpg
『VOLT』(徳間書店)という“健康生活応援マガジン”で、

a0016090_1044198.jpg
石垣島在住の若見唯史氏のコラムにイラストを描かせていただくことになりました。


毎月22日発売です。
よかったらご覧下さいね!


連載4年目に突入も決まった
『きょうの料理ビギナーズ』の連載、

“食べ物マニアーズ”の今月号は「かた焼きそばマニア」さんが登場です。
(1/21 発売!)



かた焼きそばというと、

a0016090_10104720.jpg


先週、那覇で食べた『燕郷房(やんきょうふぁん)』の海鮮焼きそばがうまかったですよ。

初めて入ったのですが、那覇で中華を食べたいな〜と思ったら、ここはいいなぁとブックマークしちゃいました。

次回は焼売やチャーハンも食べてみたいです。
ランチでなく、夜の飲み会で楽しんでみたいですね。

by tokishin | 2014-01-20 10:18 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(2)
Commented by さとちゃん at 2014-01-20 21:55 x
かた焼きそばマニアさんの絶唱してるイラスト、臨場感があって思わず笑っちゃいました。時川さんならではですね!
テント特集に惹かれて何気なく手にしたガルヴィでも時川さんのイラストに遭遇しましたよ~
Commented by ときしん at 2014-01-21 22:41 x
さとちゃん、

おひさしぶりです〜。
かた焼きそばマニアさんですが、とて〜もおだやか〜な方でしたよ(笑)。

ガルヴィ読んで下さりありがとうございます!
僕は20年前に買ったICI石井スポーツのソロ用テントを今も愛用しています。同時期に買ったモンベルの寝袋も!!

<< パワーもらって頑張るぞ〜。 恐怖のネオパーク >>