トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

表紙デビュー&Web連載。

ついにトキシンとーちゃんが表紙デビュ〜〜〜〜(笑)。

後ろ姿ですが!

a0016090_12492896.jpg
本日発売の『日本の魚釣り』という、週刊の釣り雑誌です。
(実は前の170号では中身で登場、原稿も8ページ書いています)

これ、糸満の某所。
キス釣り取材の時のものです。
撮影は巨匠・津留崎健氏(←クリック!)。
「つり人」や「Fishingcafe」など、数々の雑誌で表紙もされている方です。

釣り系と言えば、こちらも本日更新です。

a0016090_1302974.jpg


「トキシンのポルタメントで旅と釣り」(←クリック!)

不定期連載のWeb発信です。

よろしくお願いします〜♪

by tokishin | 2014-01-22 13:02 | 新刊&掲載のお知らせ | Comments(2)
Commented by 半澤 聖也 at 2014-01-22 23:22 x
はじめましてです。日本の釣り、ちょうど前巻の深海特集を友人が寄稿していたのでタイムリーだと思いコメント入れさせて頂きました。25日のヨセミヤ新年会(稔店長からトキシンさん来るよ?と聞きました)には、その友人と参加予定なのでよろしくお願いします!
Commented by ときしん at 2014-01-23 13:10 x
半澤さん、

25日は行きますのでよろしくお願いします。

深海特集も面白かったですね。
<< ニューマグ♪ パワーもらって頑張るぞ〜。 >>