トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旧正月おめでとうございます。

今日は旧暦のお正月。

昨日みたく、コンビニにコピーのついでに寄り道すれば(笑)、近くの港川漁港ではこんな光景が見られました。

a0016090_219861.jpg


a0016090_2193140.jpg


立派な大漁旗がいっぱい港にはためいていました。




a0016090_21345067.jpg
今日は仕事が思ったよりも速く進んだので、寄り道もちょい多め。

潮だまりをのぞいて来ました。

ここも家からは車で10分チョイ♪


a0016090_21373776.jpg
今日もいい天気でしたので、水の中がくっきりと見えます。

手前右にはツノダシもいますね。

a0016090_21382384.jpg
あ、ウニです。

a0016090_21385089.jpg
隠れているけれど、これはヤドカリだな。

a0016090_21392338.jpg
水中に浸すと、たまらず出てきました。

きれいな色してますね。



こんな感じで30分ほどのんびりさせてもらってから戻って、作業を再開。

無事に夕方の締め切りに間に合いましたとさ。

by tokishin | 2014-01-31 21:48 | 沖縄暮らし | Comments(0)
<< ひまわりに囲まれてきた。 素敵な寄り道。 >>