トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひまわりに囲まれてきた。

東京在住時代、

「ひまわり」といえば、

真夏を象徴する花と思っておりましたが、

今住んでいる沖縄では、


a0016090_2121410.jpg

今が満開です!



a0016090_19555195.jpg
今日は家族で中部は北中城のひまわりを観に出かけました。

a0016090_2152987.jpg


この「ひまわり in 北中城」は、
日本でいちばん早い、ひまわりイベントなのだそうです。





a0016090_20241.jpg
北中城中学校の周囲にある畑では、こんなふうにたくさんのひまわりが咲いていました。

見ている途中で晴れ間も見えてきましたが、昨晩からの雨降りで、向日葵たちも少々うなだれ気味…。

a0016090_204882.jpg
でも、なかには元気な花もありましたよ♪


a0016090_21281281.jpg
はしゃぐマーかあさん。

a0016090_21444456.jpg
オレも! とトキシンとうさん。

a0016090_21285033.jpg
あやしいひなた。

a0016090_21293552.jpg
ハロウィンかぼちゃのようなひまわりもありましたよ。

a0016090_2140340.jpg
まぁ、こんなひまわりたちのように、
君はおおらかに育ってくれたまえ。

by tokishin | 2014-02-02 21:56 | 沖縄暮らし | Comments(0)
<< お気に入りのお店を描く。 旧正月おめでとうございます。 >>