トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はじめてのMGR 。

昨日は中部にある動物園「沖縄こどもの国」(←クリック)へ行ってきました。


種類はそんなにたくさんいないけれど、ほどよい広さで大混雑することもなく、のんびりと過ごせるところがよいのですね〜。

行くときはいつもおにぎりのお弁当を作り、施設内のベンチで外ランチも楽しみます。

a0016090_1513765.jpg
昨日はきれいなハスの花も咲いていましたよ。

a0016090_152343.jpg
ゾウはえさやり体験もできるのですが、いつも怖がっちゃって、このくらいの距離でながめるのがやっとな娘ひなたであります。

a0016090_1532428.jpg
施設内には遊具もあるのですが、

「あれ乗りたい!」

とメリーゴーラウンド初体験。

a0016090_1565873.jpg
スゴク楽しかったみたいです。
よかったよかった。



おまけ。

a0016090_1510416.jpg


Where is the smile ?

a0016090_15125320.jpg


こっちの顔の方がいいね(笑)。

by tokishin | 2014-06-09 15:13 | 沖縄暮らし | Comments(4)
Commented by おっさんランナー at 2014-06-09 21:21 x
お久しぶりです。ご家族の仲の良さが最高ですね。ウチの娘は反抗期でたいへんです……(泣)

昨日、八重山トレイルレースに参加してきました。ご親戚にもご挨拶させていただきましたよ!
Commented by さとちゃん at 2014-06-09 21:43 x
ひなちゃん、メリーゴーラウンドに一人で乗れるほど大きくなったんですね~、いい笑顔!
Commented by ときしん at 2014-06-10 14:30 x
おっさんランナーさん、

うちも反抗期すごいですよ〜〜。

寝起きのときの機嫌の悪さもハンパない(笑)。

八重山行かれたんですね!
後ほどブログのぞかせていただきま〜〜す!
Commented by ときしん at 2014-06-10 14:31 x
さとちゃん、

まだまだ赤ちゃんみたいにわがままだったりダダこねますが、だいぶしっかりしてきました。

僕も実はMGR初体験でした(笑)!!
<< えんぺら〜丼 パイプウニ。 >>