トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ベランダそーめん天ぷらの会

今は元気よく通園しているひなたですが、

しばらく「おたふく風邪」にかかって休んでおりました。

そのため、楽しみにしていた
幼稚園での「そうめん大会」には参加できず…(泣)。


そこで、


自宅ベランダで
「そーめんの会」を催しました!



a0016090_9194865.jpg
干した布団がかっこわるいけど、
いちおう、オーシャンビューなのさ〜。

a0016090_9193154.jpg
クーラーボックスをテーブルがわりに、適当な台やらイスを並べて会場設営。

奥武島の大城天ぷら店で、
あちこーこーの(あつあつの)天ぷらも買ってきましたよ。

a0016090_922556.jpg
わー、楽しいね。
マーかあさんは「髪の毛グシャグシャだから写真撮らないでね」だって(笑)。

a0016090_9232529.jpg
マーかあさんの実家から送ってもらった自家菜園トマトの
冷やしトマト(奥のオレンジ容器)もうまーい!

ビールは仕事があるのでノンアルにしておきました。
でも、最近のノンアルはなかなかおいしいですね♪



●釣りブログはこちら(←クリック♪)


●イラストを担当した
『マグネットさかなつりずかん』好評発売中です(←クリック♪)
a0016090_8533645.jpg
サンシャイン水族館でも販売されていますよ。

by tokishin | 2014-07-18 09:39 | 沖縄ごはん、おやつ | Comments(0)
<< ひなた、初エイサーを踊る。 明日、地元ラジオ番組に出ます。 >>