トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しっぽがうまいのよ。

a0016090_18481956.jpg
今日は牧港(まきみなと)にある、

a0016090_18441281.jpg

『海鮮食堂 太陽(てぃーだ)』でお昼ご飯を食べてきました。

※以前、拙著「トキシンの漁港めし 魚めし」(←クリック)でも紹介させていただいたお店です。

a0016090_18415510.jpg
僕は煮付け定食。
※今日の魚はクチナジ(イソフエフキ)でした。

a0016090_1842730.jpg
マーは塩焼きそば。

a0016090_18422279.jpg
ひなたは「えびだけ天丼(小)」

a0016090_18423567.jpg
でへへ〜〜〜〜〜。

a0016090_18434927.jpg
いきなりしっぽからボリボリ食べていました。

やるな!

by tokishin | 2014-08-03 18:54 | 沖縄ごはん、おやつ | Comments(2)
Commented by 月田 酒雄 at 2014-08-03 19:37 x
こんばんは!
どれも美味しそうですね(^ω^)
写真を見てるだけでお腹が、、、笑
海老の尻尾は本当、旨いです!
塩焼きにした奴の海老味噌も強烈ですが
足も香ばしくて最高ですよ、いつ見ても楽しさが伝わって来ます。
Commented by ときしん at 2014-08-05 08:46 x
月田さん、

子どもは食事に対しては、はっきりしていますよね。

美味しいものだとムシャムシャ食べますが、
まずいとひとくち食べて「もういらない」(笑)。

大人だと「失敗しちゃったな。まぁ、仕方ない」と一応食べますが。。。

このお店の食事はとても気に入ったようでした!
<< 台風に振り回されて。。。 暑中お見舞い申し上げます。 >>