トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GORDIE'S(ゴーディーズ)でバーガー。

昨日は雨降り日曜日。

家族3人で北谷にあるハンバーガー屋さんに出かけました。

お店の名前は
『GORDIE'S』

映画「スタンドバイミー」の主人公の名からとったそうですよ。


2度目になりますが、
ここは家から、わざわざ1時間かけて出かけるだけ価値のあるお店です。

a0016090_9103493.jpg
昨日はおなかをペコペコに減らしておいて、パイナップルベーコンチーズバーガーをオーダー。


a0016090_913225.jpg
色を塗っていないのでわかりにくいとは思いますが、こんな感じ。

僕は口のサイズが小さめなのですが、
ソースがほどよい分量で具に絡まっているせいか、
ヘンにはみ出さず、食べやすかったです。


マーかあさんは、チーズバーガーを。

a0016090_9155572.jpg
ひなたはホッドドッグのキッズセットをいただきました。

おもちゃとか、子ども椅子もあるので、小さな子ども連れでもぜ〜〜んぜんOKなお店です。
(沖縄だとふつうですけどね。笑)

a0016090_918979.jpg


『パクッ!!』


店内はオールドアメリカンな雰囲気に包まれています。

僕はとくに大のアメカジ好き、ビンテージアメリカンマニアというわけではありませんが、

ハンバーガーって、こうした空気の中で味わうのが
やっぱり美味しく感じられるなぁという気がします。



沖縄にもハンバーガー屋さんはたくさんありますが、

今のところ、ここがハンバーガーを食べて幸せになれるいちばんのお店だなと感じています。

機会がありましたら、

寄られてみて下さいね。

by tokishin | 2014-08-18 09:32 | 沖縄ごはん、おやつ | Comments(0)
<< 水納島で夏休み。 おいしいものグランドスラムin... >>