トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

せいかつ発表会

a0016090_2344244.jpg
今日は娘のひなたが通う幼稚園の

「せいかつ発表会」の日でした。
※歌と劇の発表会です


いつものことなのですが、

カメラを向けるとにらんだり、無表情になったりと

写され嫌いなひなたです。

(「あとでおいしいもの食べにいこう」とか、交換条件をつけないとなかなか笑顔を作ってくれません)


a0016090_23511231.jpg
なんとか押さえた笑顔は、「オオカミと7匹の子やぎ」の劇のときのもの。
生徒人数の関係で、お母さんヤギは3匹でした。
オオカミも5匹くらい、7匹のはずの子やぎは10匹以上いましたよ(笑)。

a0016090_23543416.jpg


a0016090_23594421.jpg
終了後、園からいただいたおかしやジュースを手にした途端に、自然な笑顔のひなたでした。

コラ〜〜〜〜っ!!

by tokishin | 2014-12-08 00:05 | 沖縄暮らし | Comments(0)
<< 美ら海水族館その1 初めての観覧車。 >>