トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

北谷の宮城海岸へ。

なんとなくですが、

最近、北谷方面が気になっている時川家です。

この前は観覧車を楽しんできましたが、

昨日はピザと散歩を楽しんできました。

a0016090_9581963.jpg
まずはCOBYというイタリアンのお店に入り、人気の食べ放題ランチをいただきました。

大人は980円で、サラダにピザ、パスタとたっぷり味わえます。
もちろんドリンクも含まれていて、ウーロン、アイスティー、オレンジジュースの3種が飲み放題。
ピザは生地がパリフワッと軽めなので、娘ひなたも食べやすかったようです。

a0016090_105927.jpg
腹ごしらえをした後は、お店のすぐ前の宮城海岸を散歩しました。

a0016090_1064599.jpg
サーフィンスポットとして有名な場所です。
天気のよい日曜日ということもあってか、
たくさんのサーファーが波乗りを楽しんでいました!

遠くから見ていると、波待ちのサーファーはウエアットスーツが黒いので、
まるでアザラシがプカプカしているようです。

ボディーボード経験のあるマーはうらやましそうに海を見つめていましたよ。
最近は仕事しているか寝ているかの超多忙を極めている彼女です。
ひと段落したら浸かってね〜。

a0016090_1010297.jpg
ところで、ひなたのウエアに御注目!

上を温か〜〜くキメていても、足元は島ぞうりというのが、
オキナワンウインターコーディネートの基本です(笑)。

おじぃとかも、そう。
ダウンジャケットを着ていても島ぞうりでペタペタ歩いてますよ。

by tokishin | 2014-12-15 10:18 | 沖縄暮らし | Comments(0)
<< 愛知×長野のりんごジュース 美ら海水族館その1 >>