トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年末びずぃ〜〜。。。

假屋崎省吾さんだったかなぁ、

「忙しい、疲れたという言葉は使いません」

と言っていたのは。

周りの人だってそうであり、空気をネガティブにしたくないという気持ちからだそうです。


すごくいいなと思ったので、僕も心がけています。


とはいえ、

この年末はビジ〜〜〜!!

I 'm tired〜〜!!


あ、英語にしてもダメか(笑)。


さて、
レギュラーなどのお仕事報告です♪

a0016090_617353.jpg
左上から時計回りで、

まずは「フラガール」。
大学時代からの友人で役者をしている二階堂智くんが講師をしている劇団の、卒業公演のフライヤーやパンフレットのイラストを描かせていただきました。

描いていて、とても楽しい仕事でした!

二階堂くんはハリウッド映画の「ラストサムライ」や「バベル」(←クリック)にも出演していますので、ぜひチェックを〜〜。

続いて、おなじみの「きょうの料理ビギナーズ」。
毎号特定の食べ物のマニアさんを紹介の『マニアーズ』のコーナーです。

今月は立ち食いそばマニアさんを描かせていただきました。


a0016090_63152.jpg
こちらは以前のものですが、シュークリームマニアさんの方です。


ガルヴィは読者コーナーのイラストを長く続けさせていただいております。

「工場管理」も長年のレギュラーで、毎回コーチングページのイラストを担当しています。


a0016090_634126.jpg
先週発売された、

「日本の魚釣り」では、イラストではなく、釣りライター仕事として、

沖縄のテンヤ釣りの紹介を6ページで記事に書かせていただきました!

詳しくはコチラ(←クリック)を!!




釣り系では、

a0016090_6384119.jpg


こちらもご覧下さい。


HookUPというサイトで、ときどき登場させていただいておりますよ。


ではでは、
どうぞよろしくお願いします〜〜!!!


by tokishin | 2014-12-24 06:43 | イラスト仕事の話 | Comments(0)
<< それぞれの年末 愛知×長野のりんごジュース >>