トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新年のご挨拶〜〜♪

みなさん、

あけまして

おめでとうございます!



今年の年賀状は2パターン作りました。

まずはファミリースタイル。

新年のご挨拶〜〜♪_a0016090_933812.jpg

紙粘土で作って、近くの海岸まで行って撮影してきました。
年末は天気がイマイチで青空での撮影ができませんでしたが、
これはこれで、冬の落ち着いた雰囲気が出てくれたかも(笑)。

もうひとつは、

釣りスタイル!

新年のご挨拶〜〜♪_a0016090_9371261.jpg

紙粘土の方はストレートな沖縄版でしたので、
こちらはひねくれて?みました。

イメージは北欧フィッシング。
沖縄より北のフィールドに愛を込めて!なんて感じの内容にしてみましたよ。


今年もどうぞよろしくお願いします!!!




さて、今年の初日の出ですが、

新年のご挨拶〜〜♪_a0016090_941306.jpg
いつもの場所に行ってみましたが、
今年は雲がどんより〜ぬです。

新年のご挨拶〜〜♪_a0016090_9421318.jpg
まぁ、とりあえずの記念撮影♪

新年のご挨拶〜〜♪_a0016090_9424014.jpg
「出てこないね〜。寒いから帰ろうか〜」と、マーかあさん。
娘ひなたも初日の出よりお雑煮が早く食べたいみたいです。

新年のご挨拶〜〜♪_a0016090_9474076.jpg
でも、駐車場に戻ったところで、
厚い雲の層を乗り越えて、

出てきてくれましたよ〜〜〜〜っ。


新年のご挨拶〜〜♪_a0016090_9444656.jpg
みなさんにとっても、
よい1年となりますように!!

by tokishin | 2015-01-01 09:50 | 沖縄暮らし | Comments(0)
<< 三が日も過ぎて。 恒例の…年越し☆たいやき!! >>