トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホクホク

ホクホク_a0016090_2122469.jpgいただいたりして、ジャガイモがたくさんあったので、茹でて食べました。
そういえば、以前スウェーデンでショートホームステイした際、食卓には毎日のようにジャガイモが上がりました。あちらでは主食のようなノリでしたっけ。
雑貨探し&パイク釣りに、また行きたいですね。

by tokishin | 2005-07-17 21:26 | Comments(2)
Commented by kerousaruma at 2005-07-18 16:22
こんにちは。 ご機嫌如何ですか。
トキシンさんのブログって「ほんわか」してますよね。 お仕事で多忙な
事もあるのでしょうに...それでもトキシンさんの周りで流れてる時間
は、なぜかゆっくりしてるような感じを与えてくれます。 これからも楽し
みにしております。 
Commented by ときしん at 2005-07-19 01:35 x
こんばんは。
どーも、のんきなんですかねえ〜。
まあ、ご飯を食べる時間は大事にしています。
<< Kemuri We Are Catfishe... >>