トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふたたびゴーディーズ。

え〜〜と、1月の25日以来かな。
その時の様子(←クリック)。


またまたハンバーガーが食べたくなって、

北谷のゴーディーズに出かけました。



沖縄本島内でハンバーガーが食べられるお店はいろいろあるけれど、

今のところ知っている中で、

僕のベストはこのお店です。


食事そのものの美味しさだけでなく、

お店の構えや店員さんの雰囲気も素敵です。

まぁ、好みは人それぞれなのですが、

僕はこのお店のセンスに惹かれます。


a0016090_210419.jpg
今日はBLTバーガーを選択。

ポークカツバーガーやチキンものも気になるけれど、

ストレートに牛のパテのバーガーがやっぱり落ち着きますね。

カップ麺でも、なんだかんだと日清のカップヌードルが一番好きな僕だからかなぁ(笑)。


たっぷりのレタスがきれいに折り畳まれて挟まれていました。

添えられたポテトもそうですが、

ひとつひとつの仕事に丁寧さが感じられます。


a0016090_2175564.jpg
アップにすると、こんなかんじです。

見た目のボリュームがすごいのですが、両手で押さえ込むと、
やわらかな自家製バンズがやさしくしっかりとパテや野菜たちを包み込んでくれ、

口の小さな僕でも(笑)、とても食べやすい!

a0016090_2114582.jpg
ソーセージ好きな娘ひなたは、
きょうもホッドドッグのセットをほおばっておりました。


高速料金を払ってまでも食べに行きたいお店、ゴーディーズ。

またひと月後くらいに参上させていただきます。



おまけ。
a0016090_21194897.jpg
テーブルの上に並ぶこの2本を見て、いつも思い出します。
当時あこがれたのはケチャップの方だけですが。。。




※チョコチョコと更新しています(↓クリック)。
『トキシンの“さくさく”イラスト倉庫』

by tokishin | 2015-03-29 21:24 | 沖縄ごはん、おやつ | Comments(0)
<< ついにデビュ〜〜♪ 島らっきょう >>