トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

上京とテレビ出演。

東京出張に出ていたりで、ちょっと間があいてしまいました。

a0016090_23494727.jpg
↑講座で配布のプリントです。

いつものイラスト講座仕事(JR東日本大人の休日倶楽部「大人のお散歩絵日記講座」)などあったのですが、
新期が始まり講義に集中していたら写真も撮り忘れ…。

ノンキな先生ですが、継続の生徒さん、新しい生徒さん、
今期もどうぞよろしくお願いします。


さて、そんなトキシン先生ですが、

相変わらず釣りばかりしています
(あ、ちゃんと絵も描いてますよ! 笑)。


ここは釣りブログではないのですが、テストを担当していた竿の発売が決まりましたので、
お知らせしますね。
(こんな活動もしているんですよ〜ということで!)

こちら(←クリック)のサイトをご覧下さい。


a0016090_2359936.jpg
沖縄県にもこんな釣り場があるんです。
いいところでしょう!?

ところで、

a0016090_053056.jpg
実は講座の日に、
地元ローカルテレビ番組に登場していた先生です。


a0016090_0125589.jpg


東京では見られなかったので、マーかあさんが画像を送ってくれました。

by tokishin | 2015-04-14 00:15 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(0)
<< むすめ画。 ウララでトート。 >>