トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

津留崎健氏の写真展へ。

昨晩、東京出張から戻りました。

イラスト講座の仕事(必死に講義していたら、また写真を撮り忘れてしまった〜。笑)や打ち合わせ、取材用備品の品定めほか、
楽しみにしていた写真展を見に行ったりなど、あれこれ詰め込んだのでなかなか慌ただしい二泊三日でした。


その

a0016090_719474.jpg
写真展とは、コチラ(←クリック!)です。

釣りで出会う、素敵な風景、光景が会場いっぱいに広がっていますよ。


釣りには人それぞれに、
いろんな楽しみ方、目的があると思いますが

僕にとって大きな割合を占めているのが
『素敵な水辺で気持ちのいい時間を過ごす』ということです。

新宿という大きな街中にある会場でしたが、
一気にトリップさせてくれる展示会でした。



a0016090_7284973.jpg

以前、執筆メンバーとして参加させていただいていた
「日本の魚釣り」という雑誌で、
僕のことも撮っていただいた津留崎健氏(←クリック!)の作品展です。


是非、足を運ばれて下さい。

※新宿高野の上の階にある、コニカミノルタプラザギャラリーにて19日まで行われています。


by tokishin | 2015-05-17 07:45 | 沖縄暮らし | Comments(0)
<< 釣って、潜って。 沖縄食材がテーマ。 >>