トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

単行本

午前中、ネットで取材の下調べをした後、午後から来春出版予定の単行本(料理テーマ)のラフに取りかかる。
進行はだいぶ遅れていて?少々焦ってます。
というか、初めての書き下ろしだから、どんなスケジュールで進めれば仕上がるのか予想がイマイチつかない。。。
机に向かいながら、布団干し。あっという間に、HOT状態に!
さぁて、そろそろ「電車男」の時間です。

by tokishin | 2005-08-04 22:01 | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-08-05 21:46
意外なドラマを楽しまれているようですね(笑)。ちびノリダー頑張ってますね。
Commented by ときしん at 2005-08-06 06:00 x
結構周りの人も見ていますYO(ロドリ金森くん風)!
伊東美咲の隠れファンでもあります!?
いい女優さんになられましたよね。雰囲気のある。。。
<< 毒に注意 短パンだけで仕事、扇風機大活躍 >>