トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アメリカンヴィレッジ。



シルバーウィークですね。
台風がやってくることもなく、沖縄はおだやか天気な毎日です。

幼稚園もお休みなので、
僕も仕事は早朝と夜のみにして、娘ひなた&マーかあさんと遊んでいますよ。

今日は前にも紹介したことがありますが、
北谷(ちゃたん)にあるアメリカンヴィレッジまで遊びに出かけました。


a0016090_19124416.jpg
ひなたのリクエストなのですが、
お目当てはこちら。
観覧車です!

a0016090_19415087.jpg
ひとまわりは15分。
天気もよかったので、
空も海も青〜い。



a0016090_19465545.jpg
はしゃぎまくり(笑)。
よかった、よかった。
近場で喜んでもらえて、とうさんは大助かりだよ。

a0016090_19481998.jpg
アメリカンビレッジ内のお店の前で。
(ひなた撮影)
思い切りピンボケだよ〜。

a0016090_19564382.jpg
アメリカンなお店で
お宝ワッペン探し。

a0016090_19580018.jpg
かわいいのを2つ見つけました。
あとでマーかあさんに、
バッグにでも縫い付けてもらいましょう。

a0016090_19591447.jpg
トキシンとうさんは、
しっかりと釣りモノを見つけておりました。


a0016090_19500298.jpg

締めは、
北谷に来たらいつもここ!

観覧車のある建物2階にある、

パーティーランドカーニバル美浜店の、
フローズンヨーグルトです。

お店のサイト(←クリック)

セルフでいろんなフローズンヨーグルトをカップに盛っていき、
トッピングも楽しんだあとは計り売りというスタイル。

僕は紅芋やココナツのフレーバーを盛ってみましたが、
今日はシークワァサーのフレーバーがとくにおいしかったです。

オススメですよ。



a0016090_19542679.jpg
さあ、連休は明日まで。

明日はどうしようかなぁ。
みんなでギョウザでも作るかな!?

















by tokishin | 2015-09-22 20:03 | 沖縄ごはん、おやつ
<< お魚トートバッグと冷やしレモン。 上京と髭 >>