トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さぁ、仕事始めです!!

お正月の三が日もあっという間に過ぎてしまいましたね。

みなさんもそろそろ仕事始めでしょうか。


今日から僕らも仕事始め、
幼稚園始めです。
(実際は元旦に急ぎで入ってきた小さな仕事をやっておりましたが。笑)




昨日はあいにくの雨でしたが、

元旦、2日とよい天気に恵まれ、
気持ちのいい休日を過ごすことができましたよ。


元旦は近くの公園で青空おせち料理を楽しみ、

a0016090_10075918.jpg
※おせちのあとの腹ごなし。
近くにいた女の子とすぐに仲良しになっていました。





2日は初詣に、

いつもの那覇市にある

『波上宮』まで出かけました。


a0016090_23403384.jpg

ここ最近は本当に暖かですね。

昨年はもっと上着を着ていたような記憶がありますが、
今年は長袖Tシャツで十分。


a0016090_23534302.jpg

参拝後に持参のお弁当を食べた、
すぐ横の
波の上ビーチでは、
泳いでいる人もいたくらいです。



a0016090_23564800.jpg

おみくじで
うれしいことがいっぱい書いてあり
ニコニコなトキシンとーちゃんに…、


a0016090_23570861.jpg

31アイスクリームの期間限定申年アイスをおごってやるぞーという
とーちゃん宣言にニコニコな
娘ひなたとマーかあさんでした。



今年もゆるゆるのんきな
当ブログをどうぞよろしくお願いします♪

釣りブログ(←こちらをクリック)も元気に書いています!








by tokishin | 2016-01-04 10:10 | 沖縄暮らし | Comments(0)
<< 暮れ明け。 あけましておめでとうございます! >>