トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生きていますよ!!

●ブログ更新停滞のお詫びです!


熱も下がり、タミフルも服用し終え、

インフルエンザももう大丈夫かなと油断をして?

たまっていた仕事に着手。

ところが、入稿を終えた途端に再発熱。

今度は39.1度まで上がってしまい、気管支炎も悪化。

結局昨日までまた寝込んでおりました。


ああ、早く釣りに行きたい(本音。笑)!!


a0016090_21542508.jpg
※上はオクラ入りしていたこの前の出張から帰宅時のおみやげ画像。
この数時間後、インフルエンザ発症〜〜〜〜っ。



来週はなにがあってもキャンセルのできない大事な仕事が続くので

用心して週末もおとなしくしています。

しっかりと元気になって、

月曜日からはモリモリ行きますよ!!!








by tokishin | 2016-03-03 21:59 | 沖縄暮らし | Comments(0)
<< 豆な話&お知らせです! やっぱりインフル…。 >>