トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガーデン クー カフェ。

僕らが住む沖縄県南部の南城市にはたくさんのカフェがあり、

観光の方にもとても人気があります。

今日は昨年できた『ガーデン クー カフェ』(←クリック)をのぞいてみましたよ。

ピザが美味しいと聞き、とても気になっていたのです。

さぁ、愛車ハスラーでGO!!


ガーデン クー カフェ。_a0016090_16350461.jpg
馬天小学校の脇の細い道を入り、坂を上って行きます。
所々の案内板を頼りに進んでいくと、
高台に青と白に塗られた建物が見えてきました。
(画像はお店から駐車場を見下ろしたところ)

ガーデン クー カフェ。_a0016090_16395377.jpg

ガーデンカフェというだけあって、
お店の周りには、手入れのされたきれいな花たちがいっぱいです。

メニューに使われる野菜たちも、
お店脇の畑で育てられた有機野菜を使っているのだそうです。



ガーデン クー カフェ。_a0016090_16421561.jpg
入り口の手前から撮影。

ガーデン クー カフェ。_a0016090_16425651.jpg
ガーデン クー カフェ。_a0016090_16431121.jpg
娘のひなた撮影(笑)。

ガーデン クー カフェ。_a0016090_16434979.jpg
これはパパイヤですよ!

ガーデン クー カフェ。_a0016090_16475792.jpg
PM2.5のせいか黄砂のせいかわかりませんが、ちょいかすんだ空。
でも、晴れるとやっぱり花も美しく輝きますね。

ガーデン クー カフェ。_a0016090_16491630.jpg
ゴーダチーズとベーコンのピザをいただきました。

チーズもたっぷり、
生地もふっかりサクッ。
好みの味でした。
後ろに見えるのはハチミツ。
ちょいとたらしてみると、
また違った味わい、うまさが生まれます。
沖縄そばに、コーレーグースをたらしたときのように♪

妻のマーがオーダーした、
レモンとベーコンのピザも、
酸味が爽やかでこれまた上等なお味。


沖縄に住んでいると、友人知人がよく遊びに来るので、
飲食店や釣り場を案内することもしょっちゅうです。

このお店は、オススメのひとつとして、リストに入れておきましょう。

花いっぱいの庭に、健康的な食材。
とくに女子たちにはウケそうです。。。



















by tokishin | 2016-04-03 17:06 | 沖縄ごはん、おやつ | Comments(2)
Commented by 100kin at 2016-04-03 18:28 x
体調も回復したようですね。

今度ここに行ってみたいと思います。
Commented by tokishin at 2016-04-04 08:22
やっとこさ90パーセントくらいに回復しましたよ!

奥さん連れでどうぞ〜♪
<< 新しい仕事。 久米島ウマウマ家族旅行♪ >>