トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

13度目の西表島旅

a0016090_19084082.jpg
2週前の木〜土曜日と、八重山諸島の西表島まで、

a0016090_19101509.jpg
取材を兼ねた釣り旅に出かけておりました。

a0016090_19083402.jpg
※イリオモテヤマネコは、
夜間に探そうとした人の車にはねられるケースも多いので気をつけて〜
と地元の人が話していました。。。



梅雨の合間の晴れにぶつかり、

a0016090_19101751.jpg

滞在中は、ほぼずっとお日様が顔を出してくれ、
毎朝の散歩のときにはきれいな朝日を拝むことができました。

a0016090_19111068.jpg

無事に取材を終え、
(スクープもつかみ!?)

帰る日はちょこっとだけでしたが
シュノーケリング。

a0016090_19120088.jpg

港そばの身近なポイントでしたが、
結構な数のサンゴや魚を見ることができましたよ。


取材した内容は、
今詳しく書けないのですが、
後日掲載雑誌が発売のときにお知らせ致しますね。

下の作品は、
僕が担当しているイラスト講座での配布用に描いた
イラスト絵日記。。。

a0016090_19170165.jpg
(画像をクリックすると、拡大されます)


旅や日々の生活の思い出は、こんな風に絵にして残すとたのしいですよ〜、
というノリの講座をやっています♪














by tokishin | 2016-06-05 20:35 | 旅、アウトドア、釣り | Comments(0)
<< チャリティーTシャツ お願い、逃げて(笑)。 >>