トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
自分のブログで 野外講座..
by saint-arrow-mam at 12:55
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いろいろ出てます&出ますよ〜♪

最近早朝4〜5時起きで仕事をスタートするのが習慣になってきました。

家族も寝ているし、外も静かだし、集中できるんですよね。


さて、ここのところ春に向けての製作があれこれと入ってきているのですが、

今出ているもの、もうちょいで出るものを紹介させていただきます。


a0016090_16282483.jpg


レギュラーで描かせていただいている

「発達教育」(発達協会)の今月号が届きましたよ。

僕が担当しているのは、目次イラストです。
今月は沖縄には縁のない、雪だるまです(笑)。
上は先月のもの。

a0016090_16280324.jpg

こちらは、ウェッブサイトコンンテンツ用に描きました。
釣りで人気のヤマシタさんの新作エギ(イカ釣り用の疑似餌)キャンペーンサイトのイラストです。

こちら(←クリック)を御覧下さい。



a0016090_16280702.jpg
こちらは車雑誌のイラストです。
10年以上前にお世話になった編集さんより紹介していただいたお仕事です。
うれしいですね!!
Kさん、ありがとうございます。

a0016090_16402540.jpg

雑誌名は「ゲンロク」。
なんかかっこいい響きですね。

a0016090_16401644.jpg
似顔絵イラストを15点だったのですが、
今回はいつものマーカーでなく、パソコン着彩。

パキッとした色味でコミカル感を出しました。

a0016090_16440153.jpg

おつぎはカタログです。

こちらはアナログ全開、いつものマーカー着彩です。

2月4〜5日と開催の大阪フィッシングショーより登場の、
パズデザインさんのカタログ用に、昨年に引き続きたくさんのイラストを描かせていただきました。

詳しくはこちら(←クリック)を!

会場ではカタログ原画の展示もあります。



a0016090_16281816.jpg

下描きです。

娘からもらった2Bの「書き方鉛筆」がとても描きやすいんですよ。
子ども用品もやるなぁ!!



まだお見せしたいものがあるんですが、

小出しでいきますね(笑)。








by tokishin | 2017-01-27 16:54 | イラスト仕事の話 | Comments(0)
<< キラキラ紅芋♪ 冬っぽいような、冬っぽくないような。 >>