トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県南城市暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
富山さん、 すいま..
by tokishin at 06:47
やっとこさ90パーセント..
by tokishin at 08:22
体調も回復したようですね..
by 100kin at 18:28
ご無沙汰しております!!..
by tokishin at 13:05
saint-arrow-..
by tokishin at 16:04
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今帰仁城跡までご案内 ♪

今週は月曜日から義父&義母が来沖。

もう何度も来ているので、

のんびりゆったり、過ごしていただきました。


a0016090_11101133.jpg
写真館まで記念撮影に行ったり、

a0016090_11110390.jpg

近所の公園で遊んだり。

娘ひなたは自転車に乗れるようになったことを
じーじ&ばーばに見せたかったようです。

このブログの前回を読んだじーじからリクエストは、
「ひなたが行った本部のピザ屋さんに行きたいなぁ」でした。


a0016090_11170243.jpg

行っちゃいましたよ!

a0016090_11491052.jpg

南部の我が家からは2時間と少しかかるけれど、

天気もよかったので、お店(←クリック)のある、やんばる(県北部)の本部までは気持ちよいドライブでした。
※美ら海水族館のすぐそばです。


ピザ屋さんからは15分ほどのこちらにも寄りました。
a0016090_11233038.jpg

世界遺産にも登録されている、名所です。
散策にも楽しく、気持ちのよいところ。
前から、山登りが好きな義父や花好きな義母には是非歩いていただきたいなぁと思っていたんですよ。


a0016090_11265485.jpg

a0016090_11270908.jpg


a0016090_11281536.jpg
城跡からはコバルトブルーの海もながめられます。
a0016090_11282863.jpg

a0016090_11282277.jpg

撮影ポイントのオススメ板のホンワカとした親切感がなんだか笑えます。

a0016090_11272752.jpg

カメラを奪われてしまいました。

a0016090_11315996.jpg
ひなた撮影(オリジナル)

顔が写ってないんですけど〜〜〜〜(笑)!!!











by tokishin | 2017-03-30 11:50 | 沖縄暮らし | Comments(0)
<< 漢方の本ですよ。 本部町で親子デート。 >>