トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お酒の飲めない方もOKです。

お酒の飲めない方もOKです。_a0016090_2157144.jpgちょっと遅いお知らせになってしまいましたが、昨日から、北青山のDAZZLEで、セツモードセミナー同期の山崎杉夫さんの参加するグル−プ展が行なわれています。
題して「酒のある風景」。
山崎さんのイラストは、画像右下のものです。
皆さんもよかったら、ゼヒ!
今度の日曜まで開催されています。

ところで、酒というと、僕は焼酎や泡盛が好きです。
最近は飲み屋さんでも、ビ−ルの後は焼酎。銘柄はその日の気分で選びます。
もともと、お酒好きというわけでもないので、さほどこだわりはないんですよね。
友人らと楽しく飲む、そんな雰囲気が好きで、飲み屋には足を運びます。

by tokishin | 2005-11-02 22:03 | Comments(3)
Commented by jaguarmen_99 at 2005-11-03 20:28
私は酒が好きで飲み屋に足を運びますが(笑)ちょっと辛いのがタバコ。ぼんぼんふかされると酒が楽しめない、という古き酒飲みにあるまじき反論をしています。
Commented by tokishin at 2005-11-04 11:47
タバコはまあ、僕も一時期すってたことあるし、少しなら平気だけど、ヘヴィな人で、遠慮しない人はツライですね。
釣りでも何でも、やっぱマナーのいい人は素敵です。
Commented by かぶ at 2005-11-05 00:30 x
作品展、見に行ってきました。どれも素敵な作品ばかりで
格好いいなぁ~と憧れながら拝見しましたよ。一緒に行った友人は
その場で水丸さんの作品を購入するぐらい気に入ってました。
この作品展は、本当にお薦めですね。
<< 仲間と。 ヘンなことを思い出してしまった >>