トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Cold Rain

単行本の入稿、JFFの総会司会(昨日のブログをご参照下さい)という、山場を乗り越え、久々にほっとひと息ついているところです。
とはいえ、細かな仕事は残っているので、チョコマカとは動きます。
午前中は、滞っているメインサイトのコンテンツ追加のため、画像を整理。午後は、単行本の刷り見本が出たので、出版社へ出向き、問題がないかをデザイナーさんも交えてチェック。でもって、さきほど高田馬場の大戸屋さんで、キンメダイの開き定食(690円)をいただき帰って来たところです。
それにしても、今日は冷たい雨だったですね。いま、僕の家の前では、毎日若い女性の警備員さんが工事現場の交通整理で朝から立っているのですが、大変だなあと、いつも気になってしまいます。僕がもし、おばあちゃんだったら、ポットにお茶を入れて、どら焼きといっしょに差し入れしに行っちゃうかもしれません。ヘンな下心があるわけじゃないですよ。ホント、キツそうで…。というわけで、風邪ひかないよーにね。

by tokishin | 2006-02-20 21:18 | Comments(2)
Commented by kadoorie-ave at 2006-02-21 13:22
大きなふた山、無事越えられたようでおめでとうございます。
こういうときのホッと一息ってなんともいえないいいものですよねえ。
私も早くホッとしなくては。
トキシンさんのブログを見ていると、自分の時間の使い方のまずさが気になって反省至極。
歳が歳なので、徹夜ばかりじゃだめだと思うのですが中学時代からの夜型がなかなかなおらないです〜。
Commented by tokishin at 2006-02-21 13:36
こんにちは。
徹夜は仕事ではしないけど、飲みではしちゃうかもしれない。。。
それもマズいかな(笑)!?
<< マイちゃんのお店 25周年記念総会 >>