トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

贈りたい人

今日は風ビュービューですごいですね。
しばらく帰っていなかったので、今晩は埼玉の実家に戻り、ゆっくりしてこようと思います。本も渡さにゃならんし。

本を出すと、いろんなところに送りたくなります。
仕事つながりもそうですが、一番に送りたいなあと思ったのが高校時代にお世話になった先生です。当時いっしょに酒を呑んだり(もう、時効っすね)、僕らグループのアホな?行動を温かく見守っていてくれた、いい思い出のある先生なんですよ。
学外活動も盛んにされていて、あのパワフルさは、影響受けたかもしれませんね…。
まあ、僕の行ってた高校は、この先生以外にも面白い人がたくさんいましたね。夏休みにインドやスペインを旅してきて、授業中にスライド見せてくれたりする先生とか。

そんな先生たちに楽しく読んでもらえたら、最高ですね。

by tokishin | 2006-03-17 14:37 | Comments(3)
Commented by sera at 2006-03-17 20:30 x
大変遅くなりましたが、単行本出版おめでとうございます!!
本日、やっと買うことが出来ました。14日に紀伊國屋へ行った時は無く、
今日こそは・・・とのぞいたら、赤い表紙と見覚えのある絵が!
その瞬間にレジダッシュしてました(笑)。今晩は、じっくり読ませて
頂きます。さっそく、明日からお世話になります♪
次は、「危機一髪スペシャル・パイク釣行記」なんてどうでしょう・・・って
気が早いですね(笑)。ひとまずお疲れ様でした。
暖かくなってきましたし、そろそろジェットキャストのオレンジ色が水辺に映える季節ですよ。四国でお待ちしておりま~す!
Commented by sachi at 2006-03-17 23:36 x
ウチのほうの大手書店でも平積みになっていました!
今日、電車のなかで読んでいたら、隣の女の子がさりげな〜く覗いていてましたよ♪
それにしても、魚の説明にはとくに力入ってる・・・ふふふ。
Commented by ときしん at 2006-03-18 14:37 x
せらくん

いつもありがとう!
四国、また行きますね。
新しいTシャツも作る予定です。
自炊、励んで下さいっ!!!

sachiさん

平積みはうれしいですよね。
僕も本屋さんで見ると、ニヤニヤしてしまいます。
その女の子も買ってくれるといいな!
<< いつも癒されています こんな仕事もしました! >>