トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ポスト

ポスト_a0016090_153894.jpg「Always 三丁目の夕日」のセットでもなく、博物館の展示物とかでもなく、僕の家の近所にはまだまだこんな丸形のポストが現役でがんばっています。
東京都の、埼玉寄りの地区なのですが。

初めてこの地に引っ越してきたときはびっくりしました。
でも、同時に得したような、うれしい気持ちにもなりました。
今朝、朝日を浴びるこのポストくんに手紙を投函しました。
なんとなく、大事に大事に届けてくれそうな気がしましたよ。

※明日から名古屋に取材です。次の書き込みは、水曜日かな。

by tokishin | 2006-03-26 15:46 | Comments(2)
Commented by maiko at 2006-03-28 22:02 x
久々に覗きにきました。名古屋に取材かー。西表への出張はいつ???
ちなみに私は石垣へ遠征中。人も車も建物もいっぱいだ!
Commented by ときしん at 2006-03-29 15:59 x
まいちゃん、4月行きまっせ!
はてるまとのカップリングで。
あとでメールするよ。
<< 名古屋 ブタ展 >>