トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんてことない、食事の話。

カツオと菜の花のゴマドレッシング和え、豚コマ肉と大根のみそ汁(かつおぶしのダシで、ネギとおろしニンニク入り)、ニラ&ネギたっぷりのお好み焼き(こっちも豚コマ入り)。
これ、今晩の食事内容。

いやあ、ご飯炊くの忘れてたよぉ〜。アハハ。
でも、お好み焼きも美味しかったので許す(って、誰に?)!

冷蔵庫の奥をのぞいたら、荒びきウインナーソーセージが3本残っていた。おっと〜、こいつもすっかり忘れていたぜ。明日の朝、パンにはさんで食べちゃおう。食パンにバター塗って、ジジジッと焼いたソーセージをのせトーストして、ソースかけて二つ折りにして食べるの、大好き!
アフターのコーヒーは忘れないよ!

by tokishin | 2006-04-07 21:37 | Comments(2)
Commented by ニワトリ印 at 2006-04-09 11:20 x
みそ汁におろしニンニク入れるのですか??
その具に合いそう〜!ニンニク好きにはつっこまずにいられないとこです。
Commented by tokishin at 2006-04-09 21:00
まいど〜っ。
ニンニク美味しいよね。
3個入りの買っちゃったので使いまくり〜っ。
なんにでも入れちゃうよ!
<< 髪の毛 ダ・ヴィンチ! >>