トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

この夏は。

今年の夏は、2つの野外フェスに行く予定。
ひとつはフジロック。それからロッキンジャパンフェス。
前者は5年ぶりになる。前のときはブランキーのラストライブやったりしたっけ。
今年は久しぶりに一緒に行ける仲間もできたので、これから相談して2、3日目と泊まりがけで楽しんでくるつもり。
後者は中日だけで日帰り予定。でも、この1日だけでも音速ライン、奥田民生、Cocco、フジファブリック、スピッツ…と、すごい&観たいアーティスト、バンドばかりなのだ(チケットとれるかなあ)。

フジロックは過去に2度行ったことがあるけど、あの苗場の雰囲気が最高に好き。
今年はレッチリなどの海外大御所ももちろん期待だけど、2日目のUAをとくに楽しみにしてる。あと、3日目の小野リサ。どちらもあの会場で、緑を、山をバックに聴けるというのに、まずゾクゾクする。
その他にも、知らないバンド、普段聴かないジャンルのアーティストにもいっぱい触れられるのがうれしいのだな。

というわけで、この夏は、しっかりと音楽で遊ぶぞ!
あ、その前の個展もガッツリ気合い込めてやりますんでよろしくです!!

by tokishin | 2006-05-16 18:42 | Comments(3)
Commented by のんだくれ at 2006-05-17 11:41 x
いつも楽しく拝見させていただいてます。
いーすねー、野外フェス。 僕はウドーフェス行く予定ですよ。
実は危機一髪!の頃からトキシンさんのイラストのファンですよ。
特に、(いつだったかは忘れちゃいましたが)黒にオレンジのドットカラーのトーピードのイラストが載ったときはシビれました。(笑)
今後もますますのご活躍期待してますヨ。
また遊びに来ます。
Commented by KAI at 2006-05-17 12:05 x
いいですねフェスにいけるの。
テント張って泊まりで行きたいな~!
Commented by tokishin at 2006-05-17 18:21
>のんだくれさん

コメントありがとうございます!
ウドーですとKISSですね!?
そのトーピードはいまだに愛用しています。
今後も応援よろしくお願いいたします!!

>KAIさん

昨年どのフェスにも行けなかったので、今年は思い切り楽しんできます!!
テント泊も楽しいですよね。あれ、一緒に行く人はテント持ってたかな?
民宿かホテル泊かもしれないです。今回は。
<< Tシャツできました 豆腐奇談 >>