トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゲゲゲの…

今日は午前中、個展のDM用イラストを仕上げ、午後は昨日から取り掛かっているモノマガジンのイラストを進めた(って、このブログ書いたあともやりますよん)。

ところで、ゲゲゲの鬼太郎がウエンツくん主演で製作中だとか。
ネズミ男は大泉洋ということ。
このニュースは数日前にも何かの番組で報道していたけど、だれかが「猫娘はベッキーがいい!」と(勝手な予想なのだけど)言ってたのがおかしかった。でも、適役だよね!
ベッキーといえば、よく似ていると言われる中川家の弟も妖怪顔だよなあ。
なんとなくなんだけど、お笑いタレントからはかなりいろんな人が妖怪役にかかわらず出てきそう。波多陽区(あれ、こんな字だっけ?)とかドランクドラゴンの鈴木さんなんて、そのまんま水木キャラだし。それから、南海キャンディーズの二人も、ぜひ出演してほしい!!

かなり待ち遠しい映画ですな、これ。

by tokishin | 2006-05-18 20:15 | Comments(2)
Commented by ゆんきち at 2006-05-18 23:39 x
大泉洋。
LOVEです。w
Commented by tokishin at 2006-05-19 23:56
大泉洋、人気あるよね〜。
<< 藤田嗣治展 追加でステッカーも! >>