トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は1000円。

“映画の日”だったので、午後、銀座にて「キューティハニー」を観た。
コミックの実写化といっても、ハリウッドの「スパイダーマン」みたく超大作ノリではなく、B級っぽさ、チープさが絶妙な、超怪(快?)作だった。
配役も笑えるし、サトエリも、べつにファンではないけど、ハニー役が見事にはまっていて、素直に拍手(市川実日子もいい!)。
このまま、TVシリーズになったら楽しそう。
スタッフがのりまくって作っている感じが、バシバシ伝わってくる作品だよー。

映画のあとは、京橋でしりあがり寿の個展と、植草佳子さん(知人でイラストレーター)の個展をハシゴした。

本日発売の雑誌「島へ。」で、数点イラスト描いています!
P60からです。

by tokishin | 2004-06-01 22:57 | Comments(0)
<< 片付けと妄想 夜中の独り言 >>