トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぼーし

ぼーし_a0016090_15365495.jpgこの夏に向けて髪の毛を伸ばしているのですが、前髪がうっとおしくてたまらない。
仕事をするときに、下を向くと目に刺さってきます。
そんなわけで、防止策として、キャップをかぶって作業しています。
自宅でぼーしというのもヘンだけど、テレビ局のスタジオやデザイナーなんかはアトリエでかぶってたりする人いっぱいいるし、まあ、いいですかね〜。

今日は日経レストラン誌のイラストを仕上げました。
これから夜は、個展の作品の色塗りです。

by tokishin | 2006-06-07 15:42 | Comments(6)
Commented by jaguarmen_99 at 2006-06-07 21:14
自分はタオル巻き派です(笑)。
Commented by CCLUB隊長 at 2006-06-07 21:57 x
個展のポストカード・・届きました!!スタッフ一同大騒ぎ!!みんなで~うかがいますよ!!
Commented by TR at 2006-06-07 23:26 x
やっぱりタオルは首ですよねぇ?
Commented by ときしん at 2006-06-08 00:19 x
jaguarさん

男ですねえ!

隊長さん

お待ちしています!!

TRさん

今年は粋に手ぬぐいにしようかと。。。
Commented by artput/ takita at 2006-06-08 15:52 x
はじめまして

職業別ブログ集サイト“仕事コトログ”と申します。
貴サイトを仕事の現場の空気を感じ取れるブログと
して、勝手ではありますが、選ばせていただきまし
た。掲載の拒否、ご要望などありましたら、お手数
ですが、御連絡いただけると幸いです。尚、差し支
えなければ、リンクも張っていただけると、たいへ
ん嬉しく思います。よろしくお願い致します。

artput/ takita

掲載ページ:
http://www.artput.net/joblog-webdesigner.html

仕事コトログ
http://www.artput.net/joblog.html
info@artput.net
Commented by ときしん at 2006-06-08 23:31 x
artputさん

サイトを見させていただきました。
なんともう、すでに載っているのですね。
掲載はとくに拒否しませんが、あなたがどんな方なのかちゃんと自己紹介をし、こちらの0Kをとってから掲載というのが社会常識であり、礼儀だと思いますよ。
今後はもっと気をつけて、スマートなお仕事をされて下さいね。
<< イラストエッセイ&イラストルポ 困った。 >>