トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コクワ

コクワ_a0016090_20205866.jpg打ち合わせを終え、新宿で夕ご飯を食べ帰宅すると、アパートの階段で何やらひっくり返ってジタバタする姿が。
「コガネムシかな?」と起こしてあげれば、それはコクワガタのメスであった。
わわわ、お久しぶりっす!
子供の頃、クヌギの木の幹に出来た穴に小枝を突っ込みゴソゴソやると、よくコイツが出てきたよね。
去年の夏はカブトムシが飛んできたけど、今年はコクワかあ。
いやいや、お疲れさまです。

記念写真を撮って、ベランダからさよならしました。

バイバイ☆

by tokishin | 2006-08-29 20:26 | Comments(4)
Commented by こたろー at 2006-08-29 22:29 x
なんか、すばしっこければGにも見えますよね・・・(-- )
反対にGもゆっくり歩けばカブトムシかクワガタの仲間・・・
とは呼べないか。
Commented by ときしん at 2006-08-29 22:42 x
いやあ、あの触覚が。。。。ダメだぁ(>_<)。
Commented by さとう at 2006-08-30 09:53 x
クワガタも、突然枕元にいたら「キャー!」ってなるんじゃないでしょうか?
確かに、Gとカブトムシ類、ちょうちょとガ・・・そんなに違わないのに、片方は人気があって片方は目のカタキにされるのはなんでなんでしょうねえ・・・?
でも、私もGとガは絶滅すればいいのに!って思ってる一人ですが。
Commented by ときしん at 2006-08-30 10:06 x
Gはねえ、飛ばなければ、まだ許せるんですが。。。あれ、コワイす。
<< 今日も満腹☆ またまた沖縄話。 >>