トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大雨でしたが。。。

今日の東京は雨、風が強く、とんでもない天気でしたが、グルメ系雑誌dancyuのイラストルポ取材のため、出かけていました。
来月出る号に載りますので、よかったら御覧下さいね。

さて、昨日帰ってきた北海道取材なのですが、来週が締め切りのため、これから大慌てで作業に入ります。
昨晩のブログでは、旅のエピソードを書きますなんて言っちゃったのですが、先に書いてもつまらないので、雑誌掲載後に裏話でもしましょう。
ちなみに、釣り雑誌「ヒレピン!」の連載ページにて、2号連続で描く予定です。
お楽しみに!!

大雨でしたが。。。_a0016090_1940381.jpg


大雨でしたが。。。_a0016090_19404126.jpg


by tokishin | 2006-10-06 19:42 | Comments(7)
Commented by KAI at 2006-10-06 20:22 x
良い景色ですね~、
行きたいです北海道。
Commented by ゴーロン at 2006-10-06 23:34 x
えっ!後ろにキツネ?
Commented by ときしん at 2006-10-07 08:01 x
KAIさん

秋の北海道は初めてでしたが、いいですね。
温泉もよかったです。

ゴーロンさん

そうです、キタキツネ。
そんなに珍しいものではないですよ!
Commented by nonch at 2006-10-07 16:44 x
うぎゃ〜!キタキツネ!!
うぎゃ〜!!鏡のような湖面!!
Commented by ときしん at 2006-10-07 19:20 x
そ、そそそそ、そんなに驚かなくても。。。
Commented by まいまい at 2006-10-11 00:01 x
きれいだね~(^0^)
きつねさんとも仲良くポーズ決めてるし。
すごい写真☆
Commented by ときしん at 2006-10-11 08:16 x
まいまいさん

きつねはこのくらいの距離なら逃げないよ。
「ルールールルー」って道内の人は言わないそうです。
あれはテレビだけだって(笑)。
<< 欲が。。。 戻りました! >>