トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大掃除

来月中に引っ越しするつもりなので、部屋を大掃除がてら片付け。
とにかくモノを減らそうとあれこれ処分しています。
雑誌などの資料関係はいるところだけファイルして、あとは古紙回収に回します。
でも、その量がハンパでなくて、束ねて積み重ねると、先月処分したものを合わせ、全部で10メーターくらいにはなっています。
それから、仕事で使った写真も膨大な量が押し入れに眠っていたのですが、絵の資料に使った後はもう見ないのでこれも処分。イラスト原画の古いのも一部処分。聴かなくなったCDはディスクユニオンへ。マンガや文庫本はブックオフへ。それから、それから。。。

なんだか部屋をダイエットしているような気分です。

うんとスリムになって、引っ越し後は空いたスペースになにか粋な家具でも置こうかなぁ。

by tokishin | 2006-12-16 21:12 | Comments(2)
Commented by TR at 2006-12-17 07:59 x
決まったんですね、引っ越し。

鎌倉?また吉祥寺?

あ、わかった。カンクンだっっ!
Commented by ときしん at 2006-12-17 09:20 x
カンクン、惜しいっ!!
多摩川の中州に小屋を建てます。。。
<< 家具の本です お知らせ >>