トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Happy Birthday !

Happy Birthday !_a0016090_0504071.jpg7時くらいまで仕事をしたあと、外出。
先ほどまで、新宿はゴールデン街のお店におりました(tomorrow)。
イラストレーター仲間、Nさんのお誕生日会であったのです。

僕は会社に属さないフリーランスな立場ゆえ、日頃上司や部下、同僚と飲むことはないのですが(憧れはする。笑)、個展やグループ展を観に行ったギャラリーで知り合ったり、仕事で一緒になった同業者、カメラマンやデザイナーさんらとは、たまに飲みにいったりしています。
Happy Birthday !_a0016090_174142.jpg


こうした集まりの中、また新しく知り合ったり、楽しい企画が生まれたり。

スゴク大事なんだよね、こういう時間が。

Happy Birthday !_a0016090_123177.jpg


by tokishin | 2007-03-29 01:08 | Comments(2)
Commented by kinaco at 2007-04-03 12:34 x
私もいつかゴールデン街で飲みたいのですが、なんとなく勇気が無いと言うか・・・。
新宿が怖いのではなく、終電や二日酔いがとても心配です(笑)
絶対飲みすぎることは間違いないんです。
高円寺で飲んだときも、楽しすぎて終電に間に合わなかったり・・・。
丁度良く飲み終われる方法って無いものでしょうか??(笑)
Commented by tokishin at 2007-04-04 09:06
う〜ん、セーブが効かないんですね(笑)。
一緒に飲む友達に「セーブかけてね」と頼んでおくとか。。。
あと、焼酎なら二日酔いしにくいかもよ。
<< 一気に開花 フリュウ・ギャラリーへ >>