トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

う〜(汗)。

う〜(汗)。_a0016090_234318.jpg少々、アセり気味。
今年のフジロック、友人から早割の入場券を分けてもらったのだけど、駐車券とテントサイト券がついていない。
ところが、オフィシャルサイトを見ると、それらは入場券と一緒に買わねばならないらしい。
う〜む。
車で行ってテント泊のつもりだったのだけど。。。
個展の準備に気をとられ、うっかり…ミスです。
安く手に入ってよかった〜と思ってたのですが。

どーしよー。

宿に泊まると高くつくしなぁ。

まずは同行者と相談せねば…。

画像は楽しみにしている the bird & the bee
J-WAVEでよくかかってるね。

by tokishin | 2007-05-04 00:08 | Comments(4)
Commented by みわこ at 2007-05-04 11:11 x
ブログのほうでははじめまして♪
フジロックいいですね~!楽しそう
野外で音楽ってほんと気持ちいいですよね。
私も今年は何かフェスに行ってみようかな…
って、もうおそいのかな。
Commented by ときしん at 2007-05-05 00:13 x
はじめまして!
苗場のフジロックはなにか特別なものがありますね。
あの自然の中でやるフェスの雰囲気は最高ですよ。
Commented by ソエコ at 2007-05-05 22:02 x
もうチケット売ってるんですね!
全日程行かれるんですか??おめあては?
Commented by ときしん at 2007-05-06 20:44 x
お目当ては、上に書いたザ・バード&ザ・ビーのほか、上原ひろみ、LILY ALLEN、ASH、ケムリ、フジファブリック、クラムボン、レス・ザン・ジェイク、少年ナイフあたりも楽しみです!!
3日間行く予定で、チケット早割でとりました〜。
<< 怪しい清掃車 今晩はちゃんと自炊です >>