トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活

西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp
by tokishin
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ

個展9日目は…。

個展9日目は…。_a0016090_8212955.jpgポストカードが品薄になってきてしまったので、昨晩は実家には泊まらず、再び戻ってプリント作業しました。

会期中、昨日は一番の賑わいとなりました。
古くからの友人や僕の展示の常連さん、そして遠方からのお客さん。

左は来年から「岩手に引っ越し君」。会場に置いてあった僕の古い連載のファイルもしっかりと御覧になって下さいました。岩手もとてもいいところ。お仕事頑張って下さいね!

彼は、「僕と同じABU1000のリール愛好者君」。アムコのタックルボックスご持参で、落書きでごめんなさいですがサインをさせていただきました。ABU1000、いいですよね〜〜!!
ベスパの話も楽しかったです(僕と同じく、シルバーカラーのET3に乗っていたそうな!)。

続いて彼は前回も来て下さった「フロム山形(!)君」。
今回は愛車で野宿しながらやってきてくれました!
若干21才。イラストレーターになるため、現在は学校で勉強中。
旅やいろんなことに興味もって、楽しい作家さんになって下さいね!
昨晩はキャンプ場に無事たどりつけましたか!?
125ccでの下道ツーリング。Take care !!

写真展の方も好評です。
みなさん、のこり3日間は毎日おりますので、引き続きよろしくお願い致します!!
(今晩、明日の晩は実家泊まり。ブログは月曜日にまた書き込みます☆)

by tokishin | 2007-05-05 08:39 | Comments(4)
Commented by ユースケ at 2007-05-05 21:47 x
その節は色々とありがとうございました!
先程、家に到着しました。

昨日は探してくれたキャンプ場にも無事到着できて、湖畔で気持ちいい朝を迎えれました~。帰りは日光街道を通り、中禅寺湖でレイクトラウトに思いをはせつつ、鬼怒川温泉に入り帰路に着きました。

トキシンさんからのアドバイスを心に留めながら、一つ一つの作品に気持ちを込めて、これからの制作活動をしていこうと思います!
Commented by ときしん at 2007-05-06 20:36 x
ユースケ君

お〜、無事に到着、よかった、よかった。
温泉もキャンプも満喫して楽しいツーリングにもなったようですね!

イラストはテクニックも大事だけど、楽しく描くことが一番。
まだまだ若いし、旅したり釣りしたりして、いろんなものを吸収してワクワク♪な絵を描いてね!!

ではでは、See you !

Commented by 岳人 at 2007-05-09 22:25 x
こんばんは。

遅くなってしまいましたが、3日は本当にありがとうございました。
Tシャツ、大事に着ます!
展示してあった「危機一髪」のイラストはとても懐かしく、ファイルしてあった記事も久し振りに読めてとても楽しかったです。
来年もタイミングが合えばぜひ行きたいと思っています!

本当にありがとうございました。
これからも素敵なイラストを楽しみにしています!!
Commented by tokishin at 2007-05-09 23:32
岳人さん、こちらこそご来場ありがとうございました。
来年も是非いらして下さい。
たぶん3月くらいかな。
次回は都内です。
また近くなったら、発表しますね!