トキシンのイラストレーター的“沖縄”生活


西荻窪ラブで現在は沖縄県暮らし。イラストレーター時川真一が、日々の出来事をつづります。妻のマーと2人で育児奮闘中。作品紹介はこちらにも http://tokikawa.exblog.jp 
by tokishin
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のコメント
ペン
by 堀畑裕也 at 18:03
中武賢臣
by ペン at 18:03
中武賢臣
by 白戸彩花 at 21:06
西表島
by 西表島 at 21:05
喜多見寛子
by 染井明希子 at 00:14
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さてさて。

土曜だけど相変わらず仕事やらでバタバタと(笑)。
今月はイレギュラーの仕事が続き、今週末から月末にかけてはラッシュ。
とはいっても寝る時間はありますが。

あまり寝ないでやるのも仕事が荒くなってしまうので、僕はそこそこ寝る時間も考えてスケジュール配分するようにしています。
こなすだけ、みたいになってしまうとあとでモヤモヤが残り、ストレスにもなっちゃうし。
でも、そうはいっても急いでるクライアントさんには早く渡したいと思うし。

まぁ、どんな仕事でも葛藤だのなんやらあるわけですが。

イラストレーターもそれは同じです。

さて、今日はもうシャワー浴びましょか。

今晩はちょっとぼやきブログになっっちゃったかな!?

by tokishin | 2007-05-19 23:23 | Comments(2)
Commented by jaguarmen_99 at 2007-05-24 19:37
自分もなるたけ寝ないで、っていうのはやらないようにしています。煮詰まりすぎたりもしてしまって。
Commented by tokishin at 2007-05-24 20:59
煮詰まったときはさっさと寝て気分入れ替えた方がいいんですよね。
朝、しゃきっとした気持ちで再スタートした方がいい結果出るものです。
<< お知らせとうどん RUN ! >>